2013年4月1日月曜日

色打掛とバスケットボール

スタジオアクア横浜店カメラマンの真野です。

結婚写真 和装スタジオ撮影(和スタ)のご紹介をさせて頂きます。

和装のお着物の種類は、色打掛・白無垢・引振袖の3種類、
ヘアスタイルは綿帽子、角隠し、洋髪スタイル等をご用意しております。

今回のブログタイトル[色打掛とバスケットボール]なのですが、
スタジオアクア横浜店では、こんなおもしろい組み合わせのお写真も撮影出来ます、というご紹介です☆

今回撮影にお越し頂きましたお客様は、出会いのきっかけがバスケだったということで、
ボールをお持ち頂きました!

お二人の想い出の品や共通のご趣味の品などお持ち頂けると、
お二人らしくて特別素敵なお写真にもなるのでオススメです☆

笑顔が素敵なお二人で、とても楽しいお時間をいただきました!


ヘアメイク:豊見山   撮影:真野





studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200