2013年5月5日日曜日

平日なら2着の撮影がお得!ブライダル撮影

スタジオアクア横浜店カメラマンの真野です。

結婚写真 和装スタジオ撮影(和スタ)
[平日なら2着の撮影がお得なキャンペーン]のご紹介です。

先日お越し頂きました こちらのお客様は、
色打掛&白無垢 綿帽子で、和装2着の撮影でした。

同じお客様でも ガラッと写真の雰囲気も変わり、
バリエーションもより多く撮影出来ますので、
カメラマンもとても楽しんでおります!

撮影時間は1着のみの撮影よりも長いので、お客様もスタジオ撮影に慣れて表情も豊かになっているように見受けられます。

今でしたら[平日なら2着の撮影がお得なキャンペーン]をご用意しております。
通常ですと【衣装追加料+撮影料】の料金がかかるのですが、
平日でしたらこちらの【衣装追加料+撮影料】が無料になります!

かなりお得なプランですので、是非お見逃しなく!

こちらのキャンペーンは、平日 洋装2着撮影(洋スタ)でも適応になります。

※和装スタジオ(和スタ)・洋装スタジオ(洋スタ)のプランのみの適応になります。




ヘアメイク:豊見山   撮影:真野




Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200