2013年6月29日土曜日

私服で元気に結婚写真!


スタジオアクア横浜店カメラマンの根木です。

結婚写真 エンゲージメントフォト(私服ロケーション撮影)の
ご紹介をさせて頂きます。

ご新郎様がとってもご多忙な方で撮影日程がなかなか合わず、
一日でスタジオとロケーション撮影をしたいというご要望にお応えしまして、
洋装と和装のスタジオ撮影後に、エンゲージメントフォトもその日のうちに撮影致しました♪
お二人ともすごく元気で、楽しい時間でした!
最後は皆で夕日ジャンプ!

エンゲージメントフォトは、お二人らしくより自然な表情が撮影できるので、
ご好評頂いております。

末永くお幸せに♪



撮影:根木