2013年8月5日月曜日

馬とドレスとタキシード

スタジオアクア横浜店カメラマンの真野です。
先日、洋装ロケーション撮影で公園に行って参りました!

このお客様は先月の撮影の予定でしたが、雨で延期になり、
七月の撮影となりましたが、
それが素敵な奇跡につながりました*

なんと、馬との撮影が実現したのです!
運良く!
タイミングが良く!
奇跡的です。
もう二度と無い写真が残せましたね。

ずっとずっと笑いっ放しで、楽しすぎる撮影でした。
ロケーションならではの素敵なハプニング。

もちろん、お写真を残す為の撮影ではありますが、
撮影自体が思い出となるようスタッフも共に楽しませて頂いている点が、
当店のロケーションの一番のお勧めポイントです。

忘れられない撮影となりました!
末永くお幸せに・・・





撮影    :中根
ヘアメイク :鳥屋
アシスタント:真野


Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200