2013年9月26日木曜日

ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!


スタジオアクア横浜店 カメラマンの中根です。
三渓園での和装ロケーション撮影(和ロケ)のご紹介です。

今回のお客様は、偶然にもご新郎様と私の地元が一緒という事で、
地元ネタで盛り上がりながらの撮影でした。

「はい、ちーず!」の代わりは

「はい、なまはげ~!」とか「はい、きりたんぽ~!」

笑顔、というより爆笑です。

しっかり者のご新婦様は、ウェルカムボード用にと手作りのガーランドをご用意下さり
キラキラした空と芝のグリーンが印象的な一枚が撮れました。

暑い日でしたので途中かき氷休憩をはさんで、クライマックスは連続ジャンプ!!

疲れ知らずのお二人は、最後まで笑顔で頑張って下さいました。
長いお時間お疲れさまでした☆

次は地元でお会い出来たら嬉しいです!
末永くお幸せに。






撮影   :中根
ヘアメイク:中島


studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
Tel:045-620-6338
Fax:045-324-0200