2013年9月18日水曜日

LIMIT OF LOVE



スタジオアクア横浜店 カメラマンの坂本です。
和装スタジオ撮影(和スタ)のプランで撮影させて頂きました。

ユーモアがあって優しいご新郎様と愛嬌たっぷりのご新婦様、
お二人とも趣味でダイビングをされるという事で、
ご新郎様にはダイビングの道具や装置を一式お持ち頂きました!!

まさかの和装の紋付袴の上からダイビングの道具を装備して頂きました。
ご家族にもお越し頂いてたのですが、
大爆笑と大絶賛で大いに盛り上がりましたね(^0^)
本当にあの有名な映画のようで、私も楽しませて頂きました。


ご新婦様は 洋髪の色打掛と綿帽子の白無垢の2種類のお衣装で撮影させて頂きました。
どちらのスタイルもとてもよくお似合いでした。


これからも素敵なお二人楽しい結婚生活を送ってくださいね!!!









撮影            :坂本
ヘアメイク:鳥屋



studio AQUA 横浜店

HP:http://studioaqua-yokohama.jp/
Mail:yokohama@studio-aqua.jp
tel:045-620-6338
fax:045-324-0200